So-net無料ブログ作成

ようやく出張の嵐もおさまったかな… [休憩]

また、本日土曜も出勤ですにゃ。
日曜日と言えども、富山に行ったり、名古屋に行ったり…。ムガデは待ってくれない。

実は今週は別製品のデモで東京の池袋と品川に行きました。
日帰りです。

池袋はにゃんと私ムガデ男が社会人になって初めて営業したところですにゃ。
当時、まだ配属前の研修期間中でした。

大部、変わってた…。

当たり前か…。年取ったな…(T_T)

輝いてたな…。
希望に胸を…。

ともかく、試験の前に時間が欲しかったなぁ。

明日もCFP2日目の試験か…。
受験されるかたは頑張って下さい。

平成27年度 第1回 CFP資格審査試験 金融資産設計 自己採点 しまひた♪ [修行]

おーっ!!
終わりました。

CFPの試験勉強が終わった予感でしゅ。

自己採点しました。

マークシートの塗り間違いが無ければ、38問は正解でした。

ということは、バ○なムガデ男でさえ、これだけ取れているといことは合格点が上がるのかにゃ…。
もしくは例年通りか?

努力した分、成果が出せる問題だったということになりますにゃ。
ただ、やはり、時間を考えて、問題を解いて行く必要はあるかと…。
ご存じの通り、問題の質が簡単でも、解答までのプロセスがやたら長いものは要注意ですにゃ…。

因みにご参考までに、私がトレーニングに使ったものは、例の分厚い問題集をバリバリ反復練習と、直前2回分の問題集だけです。

特別、情報を取り入れたわけでも無いですし、参考書は使わなかったというより、買えなかったのです。
お金無いから…。

でも、あの分厚い問題集の説明だけで、参考書に値する価値はありますにゃ。
だって、参考書をみる時間が無いの…。

とにもかくにも、CFPの「試験」勉強からは抜けられた感が…。



金由子SunsetK!!

君は確かに強かった…。

が、対策取れば、サービスかなにか分からないが、優しい一面も有るんだなとも感じた。

昨年のライフよりましだったかも…。

マークミスで落ちてたりして…。

平成27年1回CFP金由子との試合、正直、感想分からにゃい… [修行]

うっ…。
試合後のやけビールを飲んで、寝てしまい、今、目覚めたところでごじゃいます。

試合は判定に持ち込まれた感じですぴょ…。

確かに金由子SunsetKは強いにゃ。

本日のCFP金融試合のなかの技には、理解していても手を出したら、時間を取られてやられてしまう技がありましたですにゃ。
ここは避けました。

同じてに何度も乗りますかいな…。

逆に、努力していたら、あーこの技かといえるものもありました。

ただ、ホント時間が足りなく、分かっていても、攻撃をかけることができませんでしたにゃ。

なんか、なんじゃこりゃ!!的な技はかけて来なかった感がありますにゃ。

もしや、例年通りかなという感じもありますにゃ。

で、正直な感想は、明日の模範解答を見てみないと何とも言えないので、今日は余計なコメントは避けますにゃ。
ホント、できたか、できなかったか、今一、ピンと来てないので。

それでは、明日、ムガデ男の恥をさらしますにゃ。

それでは、ゆっくりさせて頂きます。

いざ!!勝負!! [修行]

や~やー!我こそはムガデ男!!
CFP金由子…!!

いざ!!勝負っ!!

む~、本日、9時半から勝負なり♪

目にもの見せてくれるわー(`へ´*)ノ

ぬは、ぬは、ぬはははー!

はぁ~。

あと4日ですわね♪ [修行]

ホホホホー!
私、金由子…。

お久し振りだこと。

あと、4日で試合ね。

ご準備できまして?

せいぜい踏ん張られんことをお祈りしますわね…。ムガデさん♪

あっ、そうそう間違いなくまともな体で試合は終われないでしょうから、応急処置出来るように、これまたご準備されますことを前もって申し上げときますわね…。

ホッ、ホホホホ~。
ホケ…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。